25%ぐらいしか…( ゚ ρ ゚ )ボー | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

今日は第2回目の腰痛のリハビリの日っすねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まだ慣れないっすねぇヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

ドキドキしながら電気を掛かり終わって待ったっすねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

今日は違う男の人が担当してくれたっすねぇ(´ー`*)ウンウン。

相変わらず起きると腰が痛くて今日は15分ぐらい痛さで立ちすくんでた事を伝えたっすねぇ(´つω・`)シュン。

 

初めてなので状態チェックから始める"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"。

やっぱり反ると腰が痛い(:ω;三:ω;)。

横になると痛いけど頑張って施術台に上がる_(:3 」∠)_

 

今日のリハビリの人はめっちゃ知識があって凄いなぁゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!! って思ったっすよ(((uдu*)ゥンゥン

 

何故に腰が痛くなった( ´・ω・) ニュ?って問われたらやっぱり姿勢ですかねぇ( ´・ω・) ニュ?って答えたら…

激しく正解の悪い姿勢をしてくれた(゜ー゜;Aアセアセ。

そう、まさにその悪い姿勢してます(´;ω;`)ウッ 。

 

姿勢は激しく大事だよね(:ω;三:ω;)って思ったっすよ((((;゚Д゚))))))) 。

 

マッサージを受けた終わりにストレッチを習う( ー̀ωー́)⁾⁾ゥンゥン。

肩甲骨の可動域が広がると…何か良くなるらしい(@_@;)。

話聞いてても25%ぐらいしか頭に入ってこないので教えて貰った

2つのストレッチを頑張って覚えて帰って来た(;゚∀゚)=3ムッハー。

少しづつ良くなると良いなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー。