日曜日の…(´・∀・`)ヘー | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

日曜日の事…腰痛になって日曜日の買い出しに行けなくなったっすねぇ_(:3 」∠)_

しょうがないので電気マッサージかかりながらアニメ見てた( - ゛-) ジッー。

 

逃走中 グレートミッションって言うアニメを初めて視聴( ・_・)ジッ。

途中から見たので全く分からない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

暫く見てても理解できない(;´・ω・`) 。

 

でもハンターの動きがすっごい逃走中と同じ動きで笑えた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。

モーションキャプチャーとか使ってるのかしら( ´・ω・) ニュ?って思いながら見てた"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"。

 

そして声優さんが激しく豪華だった(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)。

 

恐らく主役だと思われるキャラがMAJORの

茂野五郎の役の森久保祥太郎さんじゃないっすかぁゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!! 。

田中秀幸さん(サザエさんのマスオさん)とか中井和哉(〇ne peaceのゾロ)とか激しく豪華だったっすねぇ“φ(・ω・。*)カキカキ。

キャラも可愛いキャラが多いんだけど話の展開が凄すぎてオイラには理解できなかったっすねぇ(゜ー゜;Aアセアセ。

 

そして63話もやってる事に驚いた日曜日っすねぇΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュ!!  

割と子供の頃以来に日曜アニメをのんびり見た気がする( - ゛-) ジッー。

 

画像探してる時に…

switchでゲームが2024年7月4日に発売する事に更にビックリ∑(((゚д゚;ノノ 

めっちゃ人気あるのかなぁ?Σ(・□・;) ?

 

昔3DS(?)で逃走中のゲームあったような…(。-`ω-)ン~。

(´・ω・`)oO(switchでもリメイクされてた∑(((゚д゚;ノノ )