ストレートに滑り!?∑(((゚д゚;ノノ | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

昨日、寝る前にトレイに行こうと立った時…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 

今までに他見した事ない痛みが腰に来たガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

座るも地獄、立つも地獄って言う酷い状態だった(:ω;三:ω;)。

油汗も凄くて気持ちも悪くなって来たっすよ((( ;゚Д゚)))。

取り合えずトイレに行って鎮痛剤(バッファリン)を求めて台所へ(´;д;`)ブワッ。

自分の部屋まで戻るまでに痛さに怯みながら30分かけて戻る(´;ω;) ヾ(・ω・`)。

 

これは病院へ行かねばって思って寝た( ˘ω˘ )スヤァ。

そして今日、早起きして整形外科へレ(`Д´ )へ==3

 

行きはそれほどでもなかったんだけど、病院の椅子が固くて腰痛悪化(-ノ-)/Ωチーン。激しく頑張ってレントゲン撮って貰って先生に診てもらったっねぇε=(・ρ・*) フゥ。

 

腰の骨が真っ直ぐになってるストレート腰と

仙骨(だったけ?)がズレてる滑り腰って診断されたっすねぇ(´Д⊂グスン

電気マッサージ機を掛かって…

 

鎮痛剤と筋肉を柔らかくする薬と

湿布を貰って帰ったっすねぇヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。

寝てれば何とも人だけど、起き上がったり椅子から立ったり座ったりするのが激しく辛いっすねぇ(-ノ-)/Ωチーン。