イチゴにインク( ´・ω・) ニュ? | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

今日、母がスーパーでイチゴを買って来たっすねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

夕飯の後に食べる事にしたっすよ(((uдu*)ゥンゥン。

 

パックから出してみると…・

何かイチゴが所々黒いΣ(°д°lll)・・アレ?

その黒い部分を触って見ると|д゚)チラッ…

 

手に黒っぽい汚れが付いたエエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 。

恐らくだけど推測するに水性のインクなのではなかろうかっと“φ(・ω・。*)カキカキ。

だけど、パッケージには触っても手には何もつかないし、裏にも何にも付いてないのよね、不思議(^ω^;)。

 

って思ってる間にイチゴ洗われた(^ω^;)。

なのでちょっとインクが付いていただろうと思われる部分を写真に収める“φ(・ω・。*)カキカキ。水色の丸の所がインクっぽい物が付いてた跡地(;´・ω・`) 。

 

洗ってもインクらしき物は取れず、気持ちが良くは無いので結局、切除(´・ω・`)。

味の方は流石、熊本県産って事で凄く甘くて美味しかったっすねぇ(*゚д゚*)オイスィ。

ネットで調べたけどイチゴにインクが付くって言う物はヒットしなかったんっすよねぇ(´・ω・`)。

あの黒い物質はなんだったんだろう?ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ。