春の不調_(:3 」∠)_ | 双葉志郎さんのブログ

双葉志郎さんのブログ

日々の思った事を徒然なるままに書いておりますφ(・ω・ )。
たまにネタもなくなりますヾ(⌒(_´-ω-)_

もう花粉が恐らく飛び始めてる感じがして…

激しく体がしんどいっすねぇ_(:3」[_]。

体も動かないけど(動きたくない)、頭すら働かないって言うヾ(⌒(_´-ω-)_。

 

そんな中母が、姉の家に空気を水で洗う空気洗浄機買ってあげたいって言って来た∑(((゚д゚;ノノ 。

(。-`ω-)ン~、20年ぐらい前に流行ってオイラの家でも現役で使ってるっすよ(*ノωノ)ポッ  。

 

…が今、そう言うのほぼ見かけないって言う(-ノ-)/Ωチーン。

 

Amazonで調べたら|д゚)チラッ…

一種類しか売ってないって言うΣ(・д・`)、あれだけ一世を風靡したと思われるのに(´・ω・`)。しかも昔よりもちょっと値上がりしてると言う((( ;゚Д゚)))。

 

取り合えずいろいろ探してみると…|д゚)チラッ

バイオナースボールDXって言うのが良い模様“φ(・ω・。*)カキカキ

タイマーも付いてるし、最大30畳まで使えるし、強中弱ボタンまで完備してるって言うΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ。

 

昔よりも全然進化してますなぁ(;゚∀゚)=3ムッハー。

昔と変わってないのは無駄に光るって事っすねぇ(*^m^*) ムフッッ  。

Amazonのよりも3000円ぐらい高いんだけど、高機能な方が良いよね(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

色々調べてヤフーショッピングでも売ってるけど支払い方法がコンビニ決済出来ないお店が多いので…

auマーケットにも似たような値段で売ってたのでそこに決めたっすねぇ(*ノωノ)ポッ  。

(´・ω・`)oO(全く評価が無い、恐らく新しい感じのお店だったのが不安っすけど(´・ω・`)。)

こっそり200円引きのクーポンがあったので使って姉の家とオイラの家の分を買ったっすねぇ(=゚ω゚)=3。

これで花粉の症状ももう少し軽減されると良いっすよねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。