稚魚飼育足踏み | 傾奇城日誌

傾奇城日誌

城主(傾奇おじさん)の道楽。

釣り、鑑賞魚飼育、ハンドメイド&カスタム、酒場放浪記、その他好きな事を 気が向いたら、記録していこうと思います。

こんばんは(^-^)/

傾奇城稚魚飼育に変化が、出ました。




餌は、日に2回、

たっぷり孵化したてのブラインを与え、

二日に一回、8割の水変えをして、

日に5匹の成長不良をはねておりますが、成長率下がってきました。





まんべんなく、ブラインばら蒔いてるつもりですが、どーしても、成長率に個体差が。

ある程度の成長とともに、過密になってしまった為に、伸び悩みです。


明日は、真剣に選別!

しようと思います。


それから!

成長早い子には、ミジンコを試そうとおもいます。


餌の切り替えは、何かと緊張します。