お掃除お掃除 | 傾奇城日誌

傾奇城日誌

城主(傾奇おじさん)の道楽。

釣り、鑑賞魚飼育、ハンドメイド&カスタム、酒場放浪記、その他好きな事を 気が向いたら、記録していこうと思います。

昨日一昨日と、会社に缶詰めだったから、疲れモードです。

そんな訳で、朝から鰻❗



鰻喰って、水槽のお掃除お掃除!




暑さもあってか、2日に一回の餌やりでも、濃厚な青水❗

さすがに、この濃さは、いただけないので、水変えです。
鰻喰った事だし、一気にリセット!

その間の金魚チャン達は、予備タンク(来春の繁殖用。その名も、コウノトリの間)に移動。



そして、暑い中、綺麗にしました。





後は、写真にはありませんが、砂利洗いを黙々とやってました。


くそ暑いけど、綺麗にするのって、気持ちいいもんですね。


おっと、今日は、日曜日だというのに飲み会なんで、この辺で。

続きは、近いうちにアップします。