カーニバル | 傾奇城日誌

傾奇城日誌

城主(傾奇おじさん)の道楽。

釣り、鑑賞魚飼育、ハンドメイド&カスタム、酒場放浪記、その他好きな事を 気が向いたら、記録していこうと思います。

カーニバルの前に、○ャームさんで買った溶岩の敷石が、届きました。






中々、良さげ⁉

綺麗な黒で、早く洗って使いたいけど、祭りに行かなくては❗


洗うのは、また次回ということで、

カーニバル❗祭り❗行ってきました。



サンバ❗









もー、凄いんだから!

リズムに合わせて、お尻をフーリフリの、お尻プリンプリン🍮

おっと、うちの金魚チャンも、負けてらんない!

元気にお尻プリプリ❗





でも、やっぱり、本場のダンサーには、うちの金魚チャン、敵いませんでした。

このお尻には、城主も、大喜び!
狂喜乱舞!飲み過ぎて、その日は、溶岩砂利の掃除は、出来ませんでした。