2024/06/03 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜

週末も忙しく過ごしてましたっ


ってか休み


ない







あれだ


キニシナーーーイ


そういう生活になると
ちゃーんと身体もついてくる


お利口さんですねぇーーーっ


笑笑


基本的に早寝早起きだから
起きてから寝るまでの行動に
入ってるよねっ


土曜日のサッカー後は
ディーラーに車持って行って
でも息子と2人お腹
めっちゃ空いてた


って事で





サクッと回転寿司へ
大雑把な皿並びだが




キニスルナ


お腹すき過ぎて
それどころではない


笑笑


おにぎりだけじゃ
タリナカッターーー


笑笑


 まっいっか



その後は息子はゲーセンへ

ワタシもショッピングしたが
とりあえずゆっくりしたくなって
車の中へ戻って来た
ボーーーッと


しばらくして戻ってきた息子

手に抱えて




いや、おい


デカっ


内容量560gって


笑笑



大人食いって





ガンバレ



笑笑





何だろ
ここ最近さ

おおーっ

おおおーっ


ってナンバー見かけて
1人で


おおおーって


なってる


1111

とか

8888

とか

555

みたいなゾロ目ナンバー


めっちゃ見る


そして1人


おおおーって
 

楽しくなってる


笑笑


謎に1111を


よーく見かける


まっ


駐車場で見ることが多いが
まあよく見る


昨日はスーパーの駐車場で
車を停めようと
ふと横見たら
横に停まってた車が


1111


おおおおーっ


笑笑


1人で
楽しくなってる


笑笑笑





さてーーーっ


今日も一日フル回転だーっ


おおおーっ


天気良いからやる気出るっ


かしこ