2024/06/01 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜

いつもは
時間通りに帰れる仕事だが
昨日はなんかバタバターッ

謎に忙しく
バタバターッ

ちょい遅れで終了


帰って



最近全然見れてなかった癒し








いや



おい



顔よーーーっ



笑笑



久々実家行ったら

(って言っても直ぐそこ)

玄関前にいてさ



ワタシが行ったら

久々にも関わらず



『ニャーーーッ』



って近寄って来て



スリスリ

スリスリ

スリスリ



そしてまた



『ニャーーーッ』



スリスリ

スリスリ

スリスリ



めんこいぞーーーッ



笑笑



家入るよーって話かけたら

ちゃんと後着いて来て

家に入る



毎回そんな感じ



なんて可愛いのだろう



遊んでやったの

時間にして

5分くらいだが



笑笑




急いで帰って

パスタ作り


食べて


風呂入って


寝ちゃったって


どうよ?


笑笑


8時過ぎに爆睡って


お子様以上ーーーッ
(お値段以上みたいなね)






あれだ


キニシナーーーイ




美容に良いですねぇっ


笑笑



8時過ぎには爆睡したからね
今日は3時半くらいに目覚めた


夜中やーーーん


笑笑


でもスッキリー


って事で


また
 

おにぎり作るーーーッ


6個作るか
10個作るか


アナタシダーーーイ






ちょっと順番狂ったが


昨日寝る前は






昨夜はこのフェイスマスク


毎日


違うフェイスマスクする


欲張りさんっ




今日はまた朝から走り屋


車もディーラーに取りに行ったり


兎に角走り屋の


ワタシ


代車で過ごした1週間


やっと


ワタシの愛車が


カエッテクルーーーッ


迎えに行くから
待っててプリーーーズ


かしこ