フォーリンラブ ハジメの誘いで、長男を連れて初めて釣りに行きました。

 

父親としてのカッコいい所を見せたい私は、開始そうそう1匹を釣り上げると、

長男「すごーい!!釣れたんじゃん!すごいよね〜。バーババーは今日しないよね〜。今日はおやすみだもんね〜!」

 

※バーババーとは、超新塾が登場する時のヤツです

 

3分後、また1匹を釣り上げると

長男「すごーい!!2匹も釣れたんじゃん!パパは2匹も釣るんだよね〜。バーババーは今日しないよね〜。今日はおやすみだもんね〜!」

 

魚を釣ると言う事よりも、私の仕事がない事が気がかりみたいです。

 

さて、最近の長男は!

自分も魚を釣ろうと竿を持ちましたが、1分と間が持ちませんでしたとさ。

まだ早かったです・・・。

 

 

 

タイガー福田がブロックチェーンを語る

https://blockchain-watch.com

こちらもチェック!