泣きじゃくっていたので、あやしていると、生後108日なのに、

 

 

急に「お父さん!」

 

と言ったので、ビックリしました。

 

「う〜お〜あん」の空耳でしたが、もう喋れるようになったんかっ!と焦ってしまいました。

 

急に話は変わりますが、嫁が電気を消しません・・・

ただの愚痴です。

申し訳ございません。取り乱しました。

 

大きくはなってきましたが、まだまだ喋るには至りませんね。ひたすらオッパイを飲んでいますね。

 

毎朝僕が寝ている時に、泣いている次男を置かれて、泣き声に叩き起こされます。

何よりも威力のある目覚まし時計ですが・・・

 

 

さて、最近のわたる君は!?

お兄ちゃんに抱かれてれるとすぐに泣き止むんでしたとさ