週末日記 +α | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

先週、仕事帰りに娘を迎えに行った

娘が二泊三日の部活遠征から帰ってきたのだ

 

父子で「きのとや 大通公園店」

店舗限定の”いちごプリンソフト”

 

部に入って、まだ一月半位の未経験者なのに

なぜか、個人戦3位という番狂わせを演じ、全国大会行となった

親としては、ウケるばかり・・・

 

娘から話聞いた時、内心、なんでそんな部に入った?

と思ってたが、本人は楽しそうなので、親としては安堵している

 

小さい頃は、よく二人で六花亭に行って向かい合って座ってたが

ここ最近は、そんな機会も無く、こうして向かい合わせに座るのが懐かしい感じ

 

--------------------

この週末は何処へも行かず

 

毎度の焼き鳥

 

タイヤ交換

軍ちゃんと一緒かな?

 

こうさんを見習いペグ購入

ホームキャンプは丸環ピンを使ってるんだけど、流石にバイクで持ち運ぶ気にならん

 

中華屋”康康”さん

油そば

 

まぜると、こうなる

 

最近、ここへ来る頻度が高いなー、の”3110”さん

 

ピアノのコンクールが次週に迫ってきた

舞台向けに、ヘアーマニキュアを施工した

赤色だ!

 

美容室のお兄さんが、

”xxさん、会社自由過ぎ、大丈夫なの?(笑)” 

以前、パーマ掛けた時も言われたんだよなー

たしかに、まともなサラリーマンには見えないと思う(爆)

 

おしまい~ にやり