週末日記 【バイク始動 タイヤ交換】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

この週末、札幌は随分と気温が上がった 晴れ晴れ晴れ

とりあえず、バッテリーを装着する

 

何かの除幕式みたいだな

 

ミラー外してあると、懐かしい感じだ

サーキット走行時を思い出す

 

長らく置いてあった軽トレーラー

ナンバーを返納した

あともう一回、サーキットの先生と十勝スピードウェイへ行ってみたかったが、

先生が、もう走る事を止めた

俺もトレーラーを処分する踏ん切りがついた

 

バイク3台は、あっけなくエンジン始動

快調だ チョキ

 

お次はタイヤ交換

タイヤの交換用に、新しいジャッキを調達

以前のは高さが足りなくて、台を噛ませて使ってた

 

夏タイヤ履かそうと思ったら、キャリパーが干渉して使えない

同系列の車に入れ替えたんだけど、キャリパーが大型化されてたらしい・・・ 汗

 

庭焼鳥の季節がやってきた

 

おしまい~ にやり