GW後半 滝野・バイク・羊蹄 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

さて、GW後半

5/3() 「十勝岳の残雪を見に行こう」ツーリング
バイクシーズンインの恒例行事になりつつある、”もぐろさん”企画に参加!

イメージ 1
残雪は確かに見た!(笑)
(詳細は別につづいてしまう予定・・・)



5/4() 滝野すずらん丘陵公園

GW中に開催してる「大魔王をたおせ!! 滝野10日間戦争」に参加
といっても、勝手に園内を回るお手軽クイズラリーなのだ
イメージ 2
この日はGW+入園無料という事もあり、相当な人出!

イメージ 3
写真右側の丘下には、人がワンサカいるのだ 

イメージ 4
野菜のミートパスタ大盛り
ここ、量が少なめなのよね~

イメージ 5
今回は、珍しくママも参加 

春を通り越して初夏のような感じだ 晴れ
滝野の散歩は、やはり気分良い!



5/5() 「林道ツーリング」

またまた、もぐろさん企画に参加!
何も考えずに参加できるので、極楽なのだ 
イメージ 6
名も知らぬ所だが、素晴らしい眺望! 目
もぐろさん、ありがとう!
(詳細は別につづいてしまう予定・・・)

気分良かったせいなのか? 帰宅後、なぜかカレーを作る
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10
そして、疲れた(笑)



5/6(

さて、GW最終日。デイキャンプという予定だったが、
帰宅渋滞もありそうなので、サクッと羊蹄界隈へ苗見に・・・
イメージ 11
真狩のドッグランを気分良く走る

イメージ 12
イメージ 13
花や野菜の苗を仕入れ、早めに帰宅。
恐ろしい中山峠渋滞には、全く巻き込まれなかった。

あっと言う間のGW
良いリフレッシュになりました! 

おしまい~