CB750F 十勝スピードウェイ準備 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

地味に準備中・・・

アクセルワイヤーさんに注油!
イメージ 1
CRキャブは重いんですよ・・・
少しでも軽くなればな~、と注油してます。

キャブ清掃 & メインジェット交換!
イメージ 2
125番→128番へ
ガソリンもレギュラー→ハイオクへ

イメージ 3
オイルキャッチタンク、結構オイルが溜まってた。
1000Kmで半分位たまるペースかな~

木曜日には、作業を終えたい。



ランチに札幌駅界隈でカレーを食った。
なんとなくカツが食いたかった。

壁の張り紙を見ると、
”カツカレー”920円(だったかな?)、本日のお勧め”チーズカツカレー”800円。
これはお勧め頼むでしょう~、チーズ嫌いじゃなきゃ・・・

で、”チーズカツカレーお願いします!” 

食べてみたら、薄いチーズのカツだった・・・、なるほど・・・(汗)
肉入ってないんかい! じゃーカツカレーは衣だけか? 等と思いながら、しょんぼりした気分で食べた。

でも、チキンカツは鶏のカツだからな~、チーズカツはチーズだよな~
などど、食べ終わる頃には納得していた。(笑)

思い込みとは恐ろしい(笑)