道草 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

早朝も頑張るバイク整備!
ダンロップサーキットステーションまで、あと5日。

タンク外したので、プラグを点検した。
イメージ 1
2番以外、薄めな感じですかね~
普段は、ほんの少しエアを絞っても良いかもしれん。



本日夕刻、仕事中に地震警報が鳴った。えらいビックリしますよね~
イメージ 2
あわてて、靴に履き替えた。
あまり揺れなかった・・・が、警報でショック死するカモね。(汗)

今年はバイクに余り乗れないので、時々通勤でTLに乗ってます。
イメージ 3
取り回しが楽なので、脇道へ入って行き止まりだろうが、土手になってようが、階段だろうが、全然苦になりません。
普段の通勤路だって、少し脇に入るだけで、そこは未知の世界・・・(笑)
お手軽に、楽しいです。