毎度の週末 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

昨日(3/29)は、トレーラ出動!

イメージ 1

娘と、早朝のスーパービバホームへ・・・

イメージ 2

先週下見したフローリング材を購入。
アウトレット品だが、ホーマックのB級品やネット通販より、かなり安いかな~

イメージ 3

支払いは、後生大事に仕舞い込んでいた、エコポイント交換した商品券。

イメージ 4

午後は、ゴルフ練習。
土曜は、暖かかったせいもあるのか、チビッ子ゴルファーが多かったな~



日曜は、毎度娘とのお出掛けDAY!
久々、「水の王国ラグーン」へ行ってみた。

イメージ 5

パパ弁当です。

マンネリですが、よく食べます。

ホウレンソウのバター炒めが好評だった。



イメージ 6

春休み期間中(?)なので、チビッ子の大集団でゴッタ返していた。
プールも、混んでましたわ。

イメージ 7

帰りに、マックでソフト。この百円ソフト、侮れませんね~。


おしまい。