読書 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

読書家のクチタロウさんを見習うべく、私も読書を続けています。

イメージ 1

仕事関係の本は読む事はあっても、このような小説は殆ど読んだ事がありませんでした。脳トレも兼ねて、毎夜読んでいます。

ほとんど小説に縁のない私は、過去の良い本が格安で選び放題です。
初めは、頭にストーリーが入ってこなくて、何度も読み返してましたが、最近はスッと入ってくるようになりました。少し脳が鍛えられたか?(笑)

イメージ 2

娘も、読書好きになりました。