こぐま座 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

今日は娘とのお出掛けDAY! 2週続けて”こぐま座”です。 

イメージ 1

パパ弁当です。

いつもは食べないチキチキボーンを珍しく食っていた。

久々に入れたピーマンのゴマ油炒めが好評だった。




中島公園も師走の準備中 
イメージ 2

観劇後は、やはり一人芝居・・・ 
イメージ 3
演目は、「ヒーローマンと子ブタ」だそうです。
どうやら、迷子になった子ブタをヒーローマンが道案内すると言う内容みたい。(笑)

イメージ 4
帰りは結構な吹雪模様でした。 雪

イメージ 5
寒くても、娘とカモは元気ですわ。

イメージ 6
”こぐま座→会社で昼飯”、が定番化してます。

イメージ 7
飯後は、ホワイトボードいじり・・・



自宅へ帰ってからは、今年初の雪遊び!
イメージ 8

滑り台を作り滑ってみる・・・
イメージ 9
雪がまだ少ないな~

暗くなっても、遊びつづけてます。
イメージ 10

ソリで、家に何度も突撃してましたわ。(笑)
イメージ 11

厚着してるので、外では汗かいちゃいましたね~
冬も、楽しいもんです。

おしまい。