こぐま座 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

今日は毎度のお出掛けDay! 
娘と、中島公園にある「こぐま座」へ、人形劇を見に行ってきました。

イメージ 2



イメージ 1
パパ弁当です。

アンパンマンを作ろうと試みたが、残念な結果に・・・ 
なにかグッズが必要ですわ。

冷食のグラタンとアンパンマンポテトが好評だった。

人形劇は、娘の様な年代の子は、皆食い入ってみてますね~
大人の私は、心ここにあらず・・・、かな~(汗)
イメージ 3

観劇のあとは、娘による毎度の人形劇・・・ 
イメージ 4

中島公園のカモを撮影して遊び・・・ カメラ
イメージ 5

弁当食べる場所が無いので、会社へ行って昼飯! 
イメージ 6

で、帰ってまいりました~ 



イメージ 7
(娘の足物にある雪の塊が、崩れた雪だるまの頭です。^^;)

とうとう、庭の雪だるまが天に召されました。バイクシーズンも近いですね。
雪雪だるまの歴史⇒12/30)(1/192/11)(2/17)(3/3)

おしまい。