GoPro HERO3 SILVER 試し撮り | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

買ったばかりのGOPROを積んでたので、とりあえず撮影してみました。
カメラは、ダッシュボードに置いてるだけです。
HERO3に興味のある方は、どうぞ~。ちなみにSILVERエディションです。スペック上ではHERO2と同等性能らしいですね。


日勝峠を走った気分は味わえるカモしれません。が、退屈な映像です・・・^^;

フルHD画像をUPしようと思いましたが、我家のネット環境では無理ですわ~
この3分のHD画像でも2時間以上かかりました。
(昨日記事UPできず、夜間放置プレーになりました・・・^^;)