今日は、7連勤明けの休み!


7連勤・・長かった〜えーん




風は冷たいけど天気はいいので、息抜きに急きょお出かけ。



・・といっても桜はまだ早いし、特に行きたいところはなく・・。


とりあえず、志高湖に行ってみました。



お昼時だったので、適当にお弁当を買って、ちょっとしたピクニック。




志高湖を眺めながらのんびり・・。





なぜかどこでもドアも!ひらめき




カモたちも寄ってきました。




エサはガチャガチャ。




少なっおーっ!あせる


当たりが入ってると、もう1個もらえるらしい・・。





エサをやるとたくさん寄ってくるけど、なくなるとさっさといなくなるあせる


以前は鯉がたくさんいたような気がするけど、あまり見かけませんでした。



本当はボートに乗る目的だったけど、曇って風が出てきたのでやめました汗




帰りに、温泉へ。



温泉に行くつもりはなかったので、タオルもスパポートも持ってない悲しい



近くの100均でタオルを買って、


235番、白糸の滝温泉 へ!



白糸の滝温泉は2度目。


→ 235番  白糸の滝温泉と、初段認定。 



3室全て空いてて選べたけど、前回と同じ1番にしましたあせる





お湯は透明だけど、今日も湯の華が乱舞・・おねがい



今日はちょっとぬるかったけど、50分ゆっくりできましたニコニコ