D35で、カウフマン療法17日目。



ヒスロン併用5日目なのに、基礎体温が上がりませんショボーン





ヒスロンでは上がらないこともあるらしいけど、低すぎる・・もやもや

内膜がすごく薄かったからエストロゲン補充のためにカウフマン療法になったけど、ちゃんと厚くなって生理はくるのか・・。

今回は、メールせずに大人しく待ってみます汗



2回目の冷凍凝固治療から約1週間。 → こちら 


今回は、ピンセットで摘める首イボを10個くらいしました。


1回目の胸の真ん中の大きなのは、1週間くらいでかなり小さくなりました!

でも今回は、変化が見られない・・えーん

今回も1週間くらいしたらとれるって言ってたのに・・ぐすん


もしくは、数が多すぎるからとれたのが分からない??

当日撮った写真と見比べる・・。

やっぱり数が多すぎて分からない泣き笑い


でも、明後日は炭酸ガスレーザーで全部とってもらえる!

首イボしか考えてなかったけど、顔やお腹もとっておきたい・・えー?

そうなると、気になるのは料金・・もやもや

だけど、きっと採卵キャンセル費用よりは安いはず!


ここ3年は不妊治療一筋だったけど、今年は少しづつ自分磨きにシフトチェンジしていきたいニコニコ