タイトルを見て自慢していると思わないで下さいね。
これでもドル円で94円台中盤でを売り損なった悔しさに煮えたぎっているのですから…
ちなみになぜ94.75を売り指ししたかといえばそれはフィボナッチゾーンからでてきたレジスタンスの数字
だったんですが、やっぱりこんなのみんな意識しているに決まってますよね。
で、今日日中何をやったかといえばユーロポンドのロング。 いくらなんでもこのクロスを一週間で800ポイント
なんてあまりにやりすぎでしょう?? それに0.9000というすごくキリのいい数字を背にして一回はロングメイク
してもいいだろうと思って0.9050で買ってやったのです。
それでもスルスルと売られて、なんだよ0.90割れのストップがついちゃうのかよ??と半ばふてくされかけました
が、やった~! ということでとりあえず0.9150で利食い成功!
ちょっと夕飯タイムですので更新はまた後で!