ジェジュンとジュンスのIDENTITY | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

一昨日から仕事で東京出張していて
昨日も忙しくてめーいっぱい仕事して
家に帰ってきて
さらには今日午後から健康診断でして
今日くらいは早く寝るかって大人しく寝た日に
限ってこんなビッグニュースが夜に公開
されているなんて
朝からびっくりしちゃってるけども
(健康診断のための絶飲食で力がでない)
そんな病院の待ち合いで書くブログ照れ
こんな日もあるよね口笛

とにもかくにもめでたい照れ

ユニット名はJX
ライブのタイトルがIDENTITY


やってくれるとは言っていたけども
一気に情報解禁にビビりまくり〜

明日の京セラドームで行われる表彰式も兼ねた
イベント
THE FACT MUSIC AWARDS
ここで発表しながら宣伝もしたりするのかな

戦略としては素晴らしいと思うのだけれど


そんなTMA in 京セラドームですが
明日、参戦の運びとなりました

もちろんR席です
交通費かからないわけだから行くしかないか
というわけでLuckyフェスの時に
ご一緒した関西住みのお友達に行きませんか?
と声かけてみたところ快諾してもらい
私の方で申込みしてみたところ
無事に当選したと言うわけです

先日、発券(紙チケひさしぶり)したら
まぁまぁいい席なんじゃなかろうか
(Rでは数少ないアリーナだったの照れ)


今回こそはレポ出来ればと思っております
(レポする詐欺だけども)

あ〜お腹減った
ほとんど終わってあとはバリウム検査
を残すのみとなりました✨

早く終わって〜❤(ӦvӦ。)

そうそう明日のTMAってテレビ中継がCSで
あるので、今日予約してみたら
23時まで枠があったのだけど
何時までやってくれるつもりなのか笑い泣き


というわけで
バリウム検査終わりました
そして健康診断自体も終了しまして
近くのハンバーガー屋さんに来ております
お腹減ったニコニコ

軽く食べてうちに帰るとしましょう

今日のところはここまでといたします

このあとは先日の神戸の続きを
書き始める所存

それではまた
後ほど

JXは日本公演いつ決まりますか?
10月のiNKODEの時かな?

さすがにSOULには行けませんので
オンライン期待!