神戸のジェジュン出没地巡りしてきたよ③ | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

ジェジュンのアルバムFLOWER GARDENも
発売になりましたね
とうとう今日ですよ

おはようございます
出張のため新幹線で東京移動中です

FLOWER GARDENを語りたいけど
神戸巡り終わらせてからにしようと思ってます

では続きどうぞ!

高取神社参道から板宿駅まではバスで移動
山陽電鉄で元町駅で降りて向かった先は
こちら
⑦3/24インスタストーリー お好み焼き翠
なんと17時半頃に到着しました
お店はまだ暖簾も出てなかったけど
暖かく迎えてくれました
ジェジュンのすわったお席に座らせてもらって
いただいたビール🍺は美味しかった
(1人で瓶ビールあけたの久しぶりやわ)
ジェジュンは二階堂をソーダで割って
ほとんど1人で飲みきったそう
5人で来て、よく喋ってたって(笑)
一緒にきた人たちとは韓国語
おっちゃんと話すときは日本語で
ほぼ1時間で二階堂1本あけて
『大丈夫?』と思ったけど
近いし、歩いて帰るから〜ってニコニコ
帰っていったそうです✨
昭和の店って言われてたみたい
強面なおっちゃんだけど
優しく色々話してくれました
翠はもうたくさんの方が言われてますが
お茶等のソフトドリンクは入口の自販機で購入
神戸の震災のときより前からオープンしていて
このままの店構えで営業しているそう
そう思ったらとても感慨深く
私が勤めていた会社の元町にあった店は
全壊してたからな、すごいな

すでに神戸公演の日は予約がいっぱい
入ってるそうです
LIVE終わる時間が同じだから重なるよね
ってはなしてました
おっちゃん、これからも頑張ってね


私はオムソバが美味しかった❤(ӦvӦ。)

そしておっちゃんに教えてもらった
サムギョプサル屋さん
翠からすぐそばにありました

⑧4/1神戸サムギョプサルのインスタ
どうやらこの辺りに出没していたもよう
翠のおっちゃんの歩いて帰ると言ってた
って情報からも
この近辺に泊まってたのかなと予測
さすがにお好み焼きとオムソバでお腹いっぱい
だったのでまた次の機会にしましょうねウインク

そして私たちも歩いて南京町に移動です
⑨3/30サブスクより
(私、サブスク契約してないからあげれないけど)
こんなところで普通に写真撮ってあげて
近すぎてヤバいよね

というわけで
私はここで力尽きKさんとお別れして
自宅に帰りました照れ

素晴らしく密度の濃い1日を過ごすことが出来て
本当に感謝🥰です

🇺🇸のKさんはこのあと
アンパンマン、ハーバーランドまで
足を延ばされ達成しているので
1日で結構回れそうです
(死ぬ気で行ってねwww)
もちろん翌日筋肉痛に見舞われましたから
🤭🤭🤭
私、ハーバーランドはまた別の日に行くことに
するよ😁

今回、神戸たくさん見て回りました
行ったことないところばかりで
神戸奥が深いと思いました


ひとつお得情報
神戸街巡り1Dayクーポンが1000円です
安いのでうまく使ってみてもいいかも
いろいろあるから組み合わせるとお安く
移動できますよ!

そんなことしていたら
もう品川着きました

さぁそろそろ仕事モードに切り替えて
FLOWER GARDEN聴きながら
いこうかな

今回
フルアルバム嬉しすぎる爆笑爆笑爆笑
歌詞(翻訳)誰かお願いします🙇
私は今のところYouTube Musicで
せっせと貢献しております(じゃんじゃん回すぜ)

ではまた何かかきまーす照れ



ジェチング 3シーズン再開!きた〜
最近はヒゲのおじさんじゃなく
イケメンハンターぶりを発揮中な
ジェジュンです✨

(画像は一部ジェジュン、ネットから
お借りしました)