新年最初の運試し | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

あけましておめでとうございます㊗
ご挨拶が遅くなってすみません
新年はやっぱりこの二人からお届け🥰します

実は先週1つ書きかけてたんですが
ネタが古くなったので新たに書くことにしました

新年早々というか
年末くらいから久々に風邪をひいてしまって
熱もなく1年の疲れがでたかな?って程度
でしたが
おかげで正月休みは家でゴロゴロしてまして
暦通り4日から仕事始めとなったのですが
2日働いたらまた三連休でまだ本調子でもなく
少しずつ動き始めるというスロースタート
でございます

地震や飛行機✈の事故など
驚くような事が続いていて
少し気分も落ちてしまう中
大好きな推したちが活動をしてくれているのは
本当にありがたい事でして


毎日仕事に行くときに
20&2-The 9th Albumを聴いているんですけど
聴けば聞くほど好きになるというか
Downloadするときに何も考えずにHRにしてて
スマホも新しくしたから音が良くて
余計に聴くのが楽しくなって
CD盤も予約したので届くのが楽しみになったよね

そしてジェジュン
新しいアイコンラブラブラブ
いいね(≧∇≦)b(≧∇≦)bいいね

そんな年明け1/5(金)に突然届いたご案内
I'M TWENTY IN JAPAN
横浜ぴあアリーナと福岡国際センターで
各日2日間開催🤩🤩🤩🥳🥳

照れしかない!
嬉しいなぁ~♥In JAPANって響きが久々で
ありがとう🥳なんだけども

とりあえずJZoneでエントリーしました
どこかで当たったらラッキーってことで
お年玉気分で全部にエントリーした
運だめし爆笑だよね
外れたら二次で横浜の土曜UZone狙いで
予定しています
行きたいのはぴあアリーナの土曜
今回は横浜1日行けたらオッケー👌なので
2次狙い照れ
お見送り会もあるから全然U Zoneでいい(≧∇≦)b
グッズも付くなら尚良し

発表が今日(早いね〜)なので
さぁどうなりますやら爆笑

スペシャルグッズも可愛くって
やっぱり赤だよね〜!
まぁ緑も可愛いKawaiiんですけど
どうなるかわからないけども
行けること祈って!

ソウルのグッズもあがってきたけど
流れ的に今回はこれ?
これ?
魅惑のブランケットwwwあるやん
並んでも買えなくてショックだったことも
あったなぁ〜懐かしい記憶蘇り🥰
Officialペンラ
とうとうこちらも手にいれないといけないのか?
初緑💚緑なのか〜
最近は昔ほど緑に嫌悪感は無くなってきたけども
日本のマイクペンラでもオッケー👌って
ジェジュン言ってくれないかしら

そしてそしてこっちも始まった〜
ふ〜(笑)
そんなにまとめて出してこなくてもいいんですよ
ジェジュンや〜
とりあえず忘れない程度に頑張るよ
3月までか、長いなwww
ゲーム内のジェジュンを想う
長い期間がやってきたな
(どうせ当たらないんだけども)

というわけで
今年も始まりました
一年最初の投稿は
推し活の状況報告となりました

今年の個人的な目標としては
仕事は遅くとも19時台に切り上げて帰る
というものです
これまで平気で21時とかまで仕事してたので
年齢的にも『死ぬ気』か!って
感じでしたので
今のところとゃんと守れているので
やれば出来るんだなと感じています

あと健康診断結果があまり良くなくて
保健指導っていうのを3ヶ月受けることになって
新年早々に面談をしたんだけど
これもせっかくだし真面目に取り組もうか
なんて心をいれかえまして
目標として−3キロとか言われて
(笑)(笑)(笑)
まぁ誰かに見守られていたら
こんな私も変われるかもしれない口笛

ちょっと🤏だけど
自分を大切にする新年の始まりとしました

大吉照れのおすそ分け
ここに集ってくれるみなさまに幸多かれ

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします

当たれ〜!

(画像はお借りしました)