今年もお世話になりました | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

結局紅白見てる(笑)大晦日


無事にネコ耳ユノラブに癒やされて
途中で年越し蕎麦といちご大福🍓を食べて
ホッコリしたりしました

ユンジェサイン💕💕
年末のジェジュンはボランティアから
『奇跡のオーディション』への参加だったり
20周年という記念の節目に
私たちの想像の向こうに活動を拡げて
新しい顔を見せてくれる
素敵な人を好きになったものだ

30日にXを見ていたら流れてきた
2016年12月30日
あれからもう7年がたつんですね
寒空 白い息 すっと前を向き
私たちのもとに戻ってきた貴方は
自分の思うままに活動を進め
前進を続けた
とうとう会社まで作って
忙しさに拍車をかけて
世界各地を飛び回り
20周年を迎えることになりましたね
やってきた活動の末に掴んだ地上波出演と
トロフィー🏆🏆
感慨深くて
ジェジュンについてきて
間違いじゃなかったと思った瞬間でした

なにより
いつもジェジュンが笑っていてくれることが
すごく嬉しくて
ジェジュンが届けてくれる活動の一つ一つが
ワクワクして
楽しかった1年でした

歳の瀬
たくさんの素敵ジェジュンが流れてきたから
それをここに貼って今年の締めくくりとします
生でみたいチューいつかきっとチュー
こういう衣装、日本でも頼むよ〜(ΦωΦ)
なんで日本ではダメなんだよ〜(ΦωΦ)
ネコ耳といえばジェジュン♡
そして角ハイボール(CMお願いします)

ブログ書いていて
あれもこれも書けてないことがあって
心残りでいっぱいですが
今年も大変お世話になりました

ここで知り合ったお友だちと
ライブ会場で会うのが楽しみになっています
また新年早々にジェジュン♡が集合をかけて
くれましたので
みんなで誕生日パーティであえること
楽しみにしております😊
(もちろん休み取りました!昼夜参加です)

みなさんへ
愛(ハート)をこめて

良いお年をお迎えください♥

(画像はお借りしました)



紅白 YOASOBIのアイドルヤバかったね照れ