推し活じゃないけど新幹線に乗りました | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

友だち3人で静岡まで

久しぶりの旅行、それも日帰り

(やることはライブの時と変わらない)

いつもハワイとか一緒に行ってた友人たちと

コロナ禍あけてはじめての旅


乗り換えとか面倒なので

ひかりを予約したのですが

もうね、この時期のせいかしら

ひかりが全然取れなくて

8時とか9時代出発の新幹線はほぼ満席

仕方なく7時代の

ひかりグリーン車に乗車しています爆笑

これで10時前には静岡に到着します

お天気も良さそうだし

楽しめるといいなおねがい


昨日は結局、野球のおかげで

ジェジュン見れなくて

(オリックス応援してた 両親が)

最後のお挨拶だけ間に合った感じ

インスタライブで20周年ライブもやるし

Jパもやるって言ってたけど、いつどこで?

まぁ楽しみに待ってるね


オリコンデイリー1位おめでとう㊗

朝からめざましでも放送してたね
私も初回盤とファンクラブ盤を購入
ジェジュンに会える券は来なかったけど
カードそれぞれ別バージョンがきたから
カッコいいから許す
私の場合はジェジュンとの時間はこれからが本番
まだまだ5公演もあるんだぞ私(笑)
頑張ってみんなにレポれるように頑張るよ

関東圏の方は横浜で終了の方も
多かった様子
お疲れ様でしたてへぺろ
気が向いたら名古屋とか福岡とかは
まだチケット余ってるよ~!
何より
アメリカ🇺🇸に帰っちゃうK子さん
さみしいよ〜
また来てね 気をつけてね 待ってるよにっこり

今日ね
東方神起のグッズ再販が18時からあるよ

カプセルトイのために頑張らねば
(たぶん帰りの新幹線の中になるな)
私としたことが
東方神起ライブBlu-rayを頼むの失念していて
発売してからファンクラブ見に行ったら
こっちも売り切れてて
結局mu_moのサイトから購入したんだけど
やっぱりちょっと面倒で
前のままが良かったなって思っちゃう
今月中にファンクラブも継続しなきゃだし
思うことは多々あるけども
好きな気持ちは変わらないしね

ユノはチャレンジ頑張ってるね
いろんな人といろんなダンスしてて
新しい1面が見れて大好きなんだけど
ジェジュンともやらないかなぁ~(夢だな)

ユノ独立しないのかな
(iNKODEでもいいんだよ)
充分やっていけるじゃん
グループとしてはSMのままでね
ウニョクやドンヘスタイル

さてさて
楽しい楽しいジェチング
昨日もとても素敵な女性
ジェジュンのアルバム『NO. X』
서랍/김재중 作詞を担当された김이나さん
キム•イナさん
これまた魅力的な方だったなぁ
ジェジュン好きそう(笑)
ジェチングプレゼンツ!で着実に豪華なアルバムが
出来上がる予感しか無い(笑)
こういうところも
人柄というか
ジェジュンのいいところがたくさん見れて
楽しい楽しい

そんなことをしていたら名古屋に着いたようで
次は浜松でその次が静岡
あと1時間くらいかな
お天気いいし
れいな富士山と海のコントラスト
見れたらいいな
キレイに取れたらお見せしますね

友だちとの時間もあるのでブログ更新はここまで
それではこの辺で
照れ行ってきまーす爆笑