車が動かなくなりました | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

日曜、母とドライブがてらお出かけしようとして

車に乗ってエンジンかけたら

プシュ~って変な音してエンジンかからず

さらにいろいろ試みていたら

まったく動かなくなってしまった

開けたスライドドアまで閉まらなくなる始末

そんなわけで

朝からJAFの到着を待って車内で待機中から

このブログを書きはじめて早、2日経過


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こんな事もあるよね〜

あんまり乗らない車ですけど

最近は週末土日だけごきげんに動かしてたのに

(前よりはよく乗ってるんだけどね)

半月に1度、車屋さんに点検にも言っていたのに

よくある

バッテリーがあがっておりました

JAFさんがきてくれて

エンジンかけてくれて

このまま車屋さんに行ってくださいと

追加料金もなく😭開放してくださって

そのまま車屋さんに行って

バッテリー交換してきました

出費しゅっぴ〜♥


特に重大な用事がある日でもなく

まぁ良かった

来月は母が白内障の手術をするってことで

仕事の連続休暇をそこにあわせて

お付き合いしようと思っていたので

それよりも前に発生して良かったと

いうか何と言うか


先日、frommの100日記念にカードが
もらえるっていう企画があったのですが
その際に韓国の住所でしか受け取れないって
そんな企画、何だそれ!って
思いながら私自身諦めていたのですが
X(旧Twitter)のフォロワーさんが
フォロワーさん10名限定で助け舟を出してくださって
それまでまったくお話したこともない
方だったのですが
図々しくもお願いしましたら
快く受けてくださり
この間、自宅に届きました爆笑

郵送費もすべて出してくださって、
なんて神対応
感謝してもしきれないとDMでお話してたら
ジェジュンを応援してくれて
いい思い出になったらそれでいいと
言ってくださって
10人にだけプレゼント🎁って
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジェジュンはすごいファンに愛されて
日本にも韓国にもたくさんの素敵なファンが
いるのだなぁと再確認
太っ腹な方々も大勢いるイメージは韓国の方も
いつもジェジュンのLIVEに行って
仲良くなった各地のファンの方々が
みんな素敵で優しい人たちで
ありがたいなぁと感じた出来事でした

昨日、大阪公演のチケットを電子で受取
一般のほうが思った以上に見やすそうな席で
ホッと一安心
JJはちょうど真ん中より後ろあたり



見知らぬ方のお写真をお借りしました口笛

最近はあんまり近くでジェジュンを拝めてないなぁ

そしてジェジュンに間近で会えるチャンスの

CDフラゲ日は今日からですね(笑)

今回は普通に初回とファンクラブ盤しか

申込んでいないので

あんまり期待はしてないのですが

開封するのに変な緊張感があるのは

ヤダなぁとは思うけど

通過儀式と思って夜にはアルバム聴けることを

楽しみに

1日仕事に励みます♥


みなさんも風邪などひきませんように

ではまた〜