“癒しの時間”Emma & Paul のねこ日和とラッキー恵比寿さま | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

One is never too old to learn.
老いの学問
学びに年齢関係なし!
いつ始めてもいいんです!
のんびりゆっくり英語・ドイツ語学習、モンテッソーリ教育、生物植物学、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…
気まぐれにいろいろ綴っています。
Kathy

”癒しの時間“ Emma & Paul のねこ日和とラッキー恵比寿さま

 

猫たちの寝姿は

 

癒しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し熊さんがヨーロッパのサッカーの試合を見てる時

 

エマもサッカー⚽️頑張ってました。

 

 

下差しラッキー恵比寿ビール生ビール生ビール

上差し生ビールLucky YEBISU ベル

 

どちらかが、当たり🎯で

 

Lucky YEBISU です。

 

わかりますか?

 

 

 

答えは‼️

 

 

ジャジャーン拍手

 

 

左側のビールベル

 

ボーダーシャツを来ている人が持っている瓶が

 

当たり🎯

 

恵比寿さまが鯛を2匹釣りました!

 

普通は、1匹だけの右側のラベルです。

 

時々、

 

2匹の鯛を持った恵比寿さまが

 

紛れているそうです。

 

値段は同じ。

 

当たりくじを引いたような感じです。

 

 

先日、吉祥寺のアップリンクに

 

映画「ありふれた教室」を観に行ったのですが

 

その前に

 

駅前のハーモニカ横丁で食事しました。

 

その時に

 

隣のテーブルに座っていた方々が

 

注文したビールが1本、

 

当たり🎯でした〜ベル

 

写真撮らせて頂きました。

 

恵比寿さまのご利益あやかっちゃいましょうウインク

 

Schönen Tag noch晴れ

 

Tschüss 飛び出すハート