桜満開!東京タワー!チューリップも色鮮やかに咲き誇り! | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

One is never too old to learn.
老いの学問
学びに年齢関係なし!
いつ始めてもいいんです!
のんびりゆっくり英語・ドイツ語学習、モンテッソーリ教育、生物植物学、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…
気まぐれにいろいろ綴っています。
Kathy

桜満開!東京タワー!チューリップも色鮮やかに咲き誇り!The Tokyo tower with Cherry Blossoms 🌸 & Tulips 🌷in full bloom!

















昨日は、仕事早くあがって六本木へ。


新国立美術館の「Matisse展」に行きました。


芝公園内を通って赤羽橋駅へ。


空はどんより雲空でしたが


東京タワーと桜とチューリップが


良い感じにコラボして綺麗でした。


スカイツリーよりも


東京タワーの方が好きです。


赤と白が日本🇯🇵っぽくて可愛いと思います。



今日もどんより雲空。


寒いですね。


今日は自由が丘で仕事です。


風邪ひかないように気をつけます。


皆さまも風邪ひかないように


温かく過ごしてくださいね。


Tschüss 飛び出すハート