失敗しないふっくらオムライス@ABC cooking | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

One is never too old to learn.
老いの学問
学びに年齢関係なし!
いつ始めてもいいんです!
のんびりゆっくり英語・ドイツ語学習、モンテッソーリ教育、生物植物学、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…
気まぐれにいろいろ綴っています。
Kathy

 

    

失敗しないふっくらオムライス
@ABC cooking 

 

 
失敗しないふっくらオムライスのはずが
 
失敗しました。
 
卵が破けました~泣
 
悲しい~
 
悔しい~
 
近いうちにうちでリベンジします。
 
 
見た目は残念なことになりましたが
 
味は、美味しかったですシャンパンロゼワイン

 

 

 

上差しオムライス~ラタトゥイユソース~

 

 

 
上差しかぼちゃのサラダ

 

 

 
上差しごろごろ野菜のポトフ

 

 

 
 
野菜のポトフは、
 
お野菜の捨てる部分を
 
20分以上コトコト煮込んで
 
野菜スープの出汁を作りました。
 
その出汁でお野菜を30分以上コトコト煮込み
 
ポトフを作りました。
 
お野菜の出汁がしっかり出ていて
 
とても美味しかったです。
 
 
 
Tschüss 飛び出すハート