Happy New Year ♡ | Tiga TANZ ティガ タンツ

Tiga TANZ ティガ タンツ

One is never too old to learn.
老いの学問
学びに年齢関係なし!
いつ始めてもいいんです!
のんびりゆっくり英語・ドイツ語学習、モンテッソーリ教育、生物植物学、芸術、ダンス、旅行、ガーデニング、料理、etc…
気まぐれにいろいろ綴っています。
Kathy


Happy New Year クラッカー






あけましておめでとうございます晴れ




昨年は、さまざまなことが一気に起こり、


大きな転機を迎えたような年でした。





嬉しいことあり、悲しいことあり、、、、、





でも、




健康に、元気に、無事に、新年を迎えることができ、



とても感謝です。




毎日、普通に暮らせることがどんなに幸せか、



いつもどんなときも



そばにいて支えてくれる人がいることが



どんなに幸せか、



すごく実感しています。







今更ながら、人生において、とても大切なことを学びました。






まだまだ、これからもっともっと



つらい試練が待っている予感がしますが、



幸せになるための壁を乗り越える訓練だと思って、



一生懸命、立ち向かっていこうと思っています。



でも、それを補ってくれる最高に嬉しい予感も信じてます。






自分の気持ちに素直になって、



目の前にあることだけに集中して、



がんばり過ぎず、がんばります。







そして、いつも仲間に支えられて生きていられること、


友達、仲間を大切に。





明日への希望が持てること、


今日を迎えられることへ感謝しながら、


過ごしていきます。








2013年、幸ある最高の1年になりますようにラブラブ








$Tiga TANZ ティガ タンツ-Happy New Year2013