キン グクッパです(‐^▽^‐)
今日朝10:30分から歯医者だと思い、朝4:30分に寝たにもかかわらず起きていますw
せっかく早起きしたので何かしないと(;°皿°)
とりあえずカッコつけて喫茶店で読書でもしてみようかな?
それともう一つ、こんな朝っぱらから会社の同僚(暫定女ボス)からメールが来ました。
それも「親睦会の集まりが悪いから別の日を検討しています。12:15分の飛行機で韓国に旅立つので
早急に返事お願いします。」
てな内容ですw
そもそも企画したのは女性陣なはず…
欠席したのはすでにアルバイトととして会社に入っているメンバ
男はしっかり全員参加するのに何故女どもが欠席する?
連帯感ないのかな??
いえ…
完全にナメてますよね( ̄∩ ̄#
先行きが不安で仕方がないですw
今日朝10:30分から歯医者だと思い、朝4:30分に寝たにもかかわらず起きていますw
せっかく早起きしたので何かしないと(;°皿°)
とりあえずカッコつけて喫茶店で読書でもしてみようかな?
それともう一つ、こんな朝っぱらから会社の同僚(暫定女ボス)からメールが来ました。
それも「親睦会の集まりが悪いから別の日を検討しています。12:15分の飛行機で韓国に旅立つので
早急に返事お願いします。」
てな内容ですw
そもそも企画したのは女性陣なはず…
欠席したのはすでにアルバイトととして会社に入っているメンバ
男はしっかり全員参加するのに何故女どもが欠席する?
連帯感ないのかな??
いえ…
完全にナメてますよね( ̄∩ ̄#
先行きが不安で仕方がないですw