キングクッパです(‐^▽^‐)

今日朝10:30分から歯医者だと思い、朝4:30分に寝たにもかかわらず起きていますw



せっかく早起きしたので何かしないと(;°皿°)




とりあえずカッコつけて喫茶店で読書でもしてみようかな?



それともう一つ、こんな朝っぱらから会社の同僚(暫定女ボス)からメールが来ました。

それも「親睦会の集まりが悪いから別の日を検討しています。12:15分の飛行機で韓国に旅立つので
    早急に返事お願いします。」

てな内容ですw



そもそも企画したのは女性陣なはず…
欠席したのはすでにアルバイトととして会社に入っているメンバ
男はしっかり全員参加するのに何故女どもが欠席する?

連帯感ないのかな??


いえ…




完全にナメてますよね( ̄∩ ̄#




先行きが不安で仕方がないですw