月城かなとさん | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

箱根旅から帰った翌日(11日))は『月組公演』観劇でした。

仕事は16時で早退〜😅😅😅



1ヶ月ぶりの『ETERNAL VOICE』

凛城きらさんお帰りなさい👏👏👏

佳城くんの代役も上手かったけど、こういう【ひょうひょう】とした役にはりんきらさんですね!

…別名正塚専科(笑)



れい子さんとユリウスが一体化したような…台詞に感じさせない口調が何とも良かったです。

はるくんのカイも自然な感じ❣️



そして、パワーアップしていた彩みちる😍

エゼキエル😱😱😱

あんな小さな身体のどこにあんなパワーが💦💦💦

…ってくらい凄まじいエゼキエルでした!



ただ…役が足りない💦💦💦

イケメン『瑠皇りあ』の使い方違う!



白河りりちゃんの『メアリースチュアート』は

出番は少なかったけど、芝居の重要な役として

印象深かったです。



もちろん組長さんの『ビクトリア女王』もです。



れい子さんの退団公演にこの作品…どうして?

…と思いました(笑)

私はスピリチュアルが好きなのでそういう意味では興味深い作品ではありますよ…でもね。


ただ、さすが芝居の月組と言われるだけありますよね!

少なくとも私は眠くはならなかったです😅😅


ラスト…舞台にれい子さんと海ちゃんが残ります。

銀橋や花道を使わずに2人で前に向かって歩いて行く…このラストが好きです。

ラブシーンはないけど、信頼が伝わって来ました。



さて、今日はその『ETERNAL VOICE』の新人公演ですね!

15時半開演は正直厳しいですが、15時まで仕事をして配信を見る予定です。



雅耀…天つ風朱李…翔ゆり愛…乃々れいあ…花妃舞音

楽しみです😍