箱根旅…翌日 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

朝から温泉♨へ

小雨が降っていましたが、露天にも入って満足😊



宿の中庭が絵のようでした。



部屋に戻ると…




ぬいさんたちが宝塚のBlu-rayを見てます(笑)




朝食は…





こんな感じです😉



部屋に戻り3人とも『二度寝〜』
チェックアウト(11時)まで部屋にいました😅😅



チェックアウト後…まず向かったのは【大涌谷】

4年ぶりかな?
黒たまごが5個500円→4個500円に値上げされていました…💦💦💦



食べれば7年寿命が延びる?(笑)
お土産にも購入しましたよ✌️






ランチは娘が見つけたこちら
仙石原の『九十九』



お蕎麦屋さんらしからぬ外観…そして店内も!



天せいろとじねんじょの御膳です。

このピンクの器に入った『生とろ』が超美味でした!





せっかくなので…お茶は御殿場の『とらや工房』へ
この山門が素敵です!
竹林があって京都にいるような雰囲気






こちらがメニューです






お汁粉を頂きました。
上品な甘さでとっても美味しかったです。
平日でもかなりの人が来ていましたね。



お腹も気持ちも満たされて帰路を急ぎましたが…
小田原厚木道路が事故で閉鎖😱😱😱😱
閉鎖区間(小田原東〜二宮)は一般道を走って二宮から小田厚に乗りましたが、帰宅したら8時過ぎ。



さすがに疲れて爆睡でした💤💤💤