久しぶりに… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今日は『吒枳尼真天さま』に会いに行こうと思います。

本当は毎月参拝したいのですが…何故か先月は行けなかったので…真顔



ということで今日は有休です。




朝から『豊川稲荷東京別院』『赤坂氷川神社』

『日枝神社』にお参りしようと思います。

東京十社巡りもあと4社…そのうちの2社にお参りします。

それから時間が許せば『日比谷神社』にも行きたいかな!

こちらは祓戸四柱大神が御祭神で『瀬織津姫命』さまが祀られています。



小野神社以外の『瀬織津姫命』さまを参拝しようかと…。

ただ、こちらの神社の社務所は毎週水曜日がお休みなんだとか😅😅


社務所がお休みでも神さまはいらっしゃいますけどね(笑)



昨日よりは涼しいかな?

水分補給しながらのんびり寺社巡りをしてきます。