妹と遠征 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

1週間前の今頃は…と思い出しながらです💦💦💦

でも、1週間早いですよね😔😔😔



宝塚月組大劇場公演『ETERNAL VOICE』のチケットが当たったのは3ヶ月も前になります😅😅😅



やっとその日を迎える前日の話し…。

翌日休むので、いつも以上にパソコンの画面を見ながらの仕事が終わり帰宅すると…なんとなんと右目が腫れてましたよ😱😱😱

このタイミングで【ものもらい】麦粒腫になったようです。

とりあえず自宅にあった『抗菌目薬』を点眼して…奇跡的に翌朝には腫れがひいて痛みもなくなりましたが、本当に焦りましたね😓😓😓😓😓



当日は地元駅発4時45分の羽田空港行きのバスに乗車。

妹とはバス乗り場で待ち合わせました。

1時間程で羽田空港第2ターミナルに到着。

キャリーケースを預けてゲートへ…早朝なのにかなりの混雑でしたね。


ANAに乗るのは久しぶり!
伊丹便は初めてかも?



爆睡しているうちに到着。
順調に宝塚まで…前回は駅のコインロッカーが空いていなくて大劇場までキャリーケースを持って…でしたが、朝が早かったので無事に預けられました。



朝食はサラさんへ




シナモントーストが美味しかったです😋





大劇場へ
私…れい子さんがトップになってからの公演は大劇場も別箱も全ツも総て観ているんですよ❣️




公演デザートもしっかり頂きました。






初舞台生の口上…大劇場で観るのは初めて!
也乃英心くん小顔で声も良かったです❣️






息子が当てたチケットは最前列センターでした。
(妹は15列目)
ショーの客席降りでは目の前に海ちゃん😍
しっかりハイタッチしましたよ!




110周年記念のハッピーターン買いました✌️



この日客席には雪組のアーサにひまりちゃん、叶ゆうりさん、妃華ゆきのさんがご観劇だったとか。
OGの鳴海じゅんさんと綺華れいさん。潤花ちゃんもいらしたようです。



楽しい気分のまま『大和八木』へ向かいました。
もちろん!宝塚牛乳で【ザラメヨーグルト】は買いましたよ😋