週末…② | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

宝塚月組東京公演の先着販売に参戦しました。

過去何回も先着には参戦していますが、チケットが取れたことは1度もなくて…ちょっとしたトラウマレベルです…驚き驚き



今朝も4時過ぎにログインし、15分おきにアラームをかけてのリロードを繰り返しました。

娘は6時に寝落ちしたらしくその後ログイン出来なかったようです…魂が抜ける魂が抜ける

そして私…今回は無事!平日13時半の部を1枚ゲットすることが出来ました👏👏👏



夫も6時くらいからPCでログインして手伝ってくれましたが、チケット購入まではいけなかったです😩😩

ただ…とっても悔しかったようで28日の一般にも参戦してくれるとか(笑)



チケットが取れて観劇回数が増えるのは有難いので

…😊



チケットは取れなかったけど、協力してくれた夫にランチをご馳走しました😋


今日も独楽寿司さん❣️
このエスプレッソコーヒーゼリーが好きです✌️



食後はまたショッピングモールへ移動
久しぶりに寺地はるなさんの本を購入





おやつタイムにクレープと苺ミルク(←これは夫の)




途中で職場同僚HからLINEでまた口腔の状態が良くないらしい…😥😥
なんともなければ良いのですが…。
私もHも爆弾抱えているだけに心配ではあります。


明日はもう一人の新人さんが初出勤でした😩😩色々大変です…💦💦