週末…① | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今週末は天気が良いと聞いていたので、神社参拝に行く予定でしたが…昨夜【胸痛】に襲われたり相変わらずの頭痛だったり…と体調が悪すぎて😢😢


プラス…宝塚月組東京公演の二次抽選で1公演しか当たらずだったので14日の先着には参戦したい!


…ということで、神社参拝は諦めました😭😭



そんな今日は夫の病院へ付き添い(←運転手)

ランチはショッピングモールのフードコートで


こめらくの『しらすたっぷり海鮮』を😋



お茶タイム?はこちら
スタバのメロンフラペチーノ❣️


GOHOBI…というだけあって美味しかったですよだれ



留守番していた娘に不二家のケーキ🍰




帰宅後3時間爆睡…(笑)



息子は高校部活の仲間とコナン(←映画)を見に行ったようです。
毎年同じ面子で見に行ってますが、来年からはどうなるのかな???



さて、これから『烏は主を選ばない』2回目を見ますよ!