今日から新年度 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

4月1日…しかも月曜日!

新年度のスタートにふさわしい気がするのは私だけかな?



一昨日、昨日と暑かったので今日は心なしか寒く感じました。

新年度…と言っても我が家には新たなスタートを切る人はいませんでした…😅😅



そして私の職場もまだ新人さんは配属されていないので、いつもと変わらない月初めでしたが…オペの件数が4件(←1件急患が入って5件になりました)

しかも【整形】のオペのみでしたよ真顔

長く働いていますが【整形】オペだけ!…っていうのは初めてだと思いますね凝視



インフルb罹患から1週間の息子は相変わらず咳と鼻水が続いているようです。

一昨日は一緒に外出しましたが、昨日も今日も1日ゴロゴロしています。

身体がダルいのかなぁ?

顔色も悪いし…😥😥

それなのに明日、明後日と大学の同級生と福岡へ遊びに行くとか😱

早朝…6時台の飛行機に乗るらしいですよ驚き驚き

病み上がりの身体で大丈夫なのかな?

福岡までは迎えには行けないからね…(笑)


帰宅するまでは心配ですよね…😮‍💨😮‍💨


そんな新年度の始まりです魂が抜ける