RRR〜マイ楽〜 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

星組公演『RRR』友の会貸切り公演でした。


2024年3月31日(日)11時公演



東京で2回目の観劇です。

娘が当たりました飛び出すハート



通路に近い席で『RRR』ラストの客席降りではなんと、なんと…地元出身の娘役【絢咲羽蘭ちゃん】が真横でした❣️
息子の同級生Rちゃんとバレエ教室が一緒だったので、音楽学校に合格した時から名前だけは知っていましたが、ダンスが得意なのかな?
博多座ミーマイでも【ランベスクイーン】の役が付きましたよ!
今回の新人公演でも水乃ゆりさんの『WATERRR』
でしたね。
女優の波瑠さんに似ている?
まだまだ客席降りも初々しくて可愛かったです🥰



ショーの客席降りは最初と最後に天飛華音くんが風のように駆け抜けて行きましたよ(笑)
真横にはヒーローが❣️
こちらは客席降りのプロ?(笑)
最高の笑顔でした。
夕陽真輝ちゃんも可愛かったです。

賛否あるけど客席降りは楽しいですね。
演者さんの負担になっているのならやらない方が良いとは思いますが…。



友会貸切りなので終演後には礼さんのご挨拶もありましたニコニコ



ところで…私の左斜め前に座っていた方…デジカメ?スマホ?で舞台を撮っていたようです。
右隣の方が手で制しているのを見て気が付きました。右隣の方勇気がありますよね👏👏👏👏👏
ごくごく普通?の高齢女性(←70代後半くらい)でしたが、自己満足のため?なんだか不思議でした。
自分のことを制した右隣の女性が退場して行く後ろ姿を思い切り睨んでいたので、娘と驚きました。
【盗撮】【録音】は犯罪でしたよね??
堂々とやっていたのにも驚いたけど…驚き驚き





もう1回くらい観たかったなぁ…ニコニコ



娘は誕生日にマチソワするようです。