2024/02/25 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今日は亡き母の誕生日で、亡くなった大切な友だちCの誕生日です❣️


2人共もう年は取らないんだよね…。


昨日は母のお墓参りをしたからCのお墓参りにも行きたいなぁ…と思ったけど、Cのお墓がある辺りは雪がチラつきそうなので暖かくなってからにしようかなニコニコ

今日は心の中でCに『おめでとう👏👏👏』…って伝えました。

きっと旦那さんや息子くんたちにお孫ちゃんが祝ってくれているはずです飛び出すハート飛び出すハート



23、24日と筑波出張だった夫。

昨夜は私と息子が大興奮で世界卓球決勝戦を見ている横で爆睡していて、今朝はかなり早くから起きていたのに気が付いたらまた爆睡…凝視

相当お疲れでしたよ…驚き驚き




夕方、2人で駅前でご飯食べて来ました。

独楽寿司に行きました。
中トロにエンガワに渡り蟹の味噌汁よだれよだれよだれ
デザートは珈琲ゼリーです💠




今週末はもう3月…💦💦💦💦💦

1月は行く、2月は逃げる…本当にそうですね!

3月は去る…にならないように計画的に過ごしたいですよね。

 


3月は誕生月〜🌼

嬉しくもあり…また年を重ねることに淋しさもあり…複雑ですよね(笑)



誕生月には【産土神社】に参拝します⛩️

誕生日旅行で沼津に行く予定なので、【三嶋大社】には参拝したいですね。



もちろん3月も【吒枳尼真天さま】には会いに行きます✋

東京五社巡り、十社巡りにも行きたいです(笑)

本当に休みの予定がどんどん決まって行きますね(笑)