お膳立て? | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

(水)に宝塚大劇場・月組公演の1次抽選に無事当たった…と書きました。


そして昨夜は疲れていたので、22時過ぎには横になってました。


でもなぜか…24時頃に目を覚ましたんです。

いつもなら目が冴えてしまうから…とスマホは開かないのに昨夜はスマホを見てしまいました。

しかもXを…。



そこで目に入って来たのがANAのタイムセール

2月9日0時から…って始まったばかりじゃないですか凝視


寝ぼけた頭を起こして宝塚遠征する日の大阪便を見てみると朝一便なら7,710円でした爆笑

さすがに一便は無理なので、7時の便を予約しましたが、8,410円でしたよ爆笑爆笑



私は障がい者割引きも使えます。

JALの割引でも1万円は超えていたから本当にお安く購入出来ました。



とりあえず1泊予定にしているので、翌日の最終便も8,410円で購入。

しっかり座席指定もして、行き帰り同じ席番を予約。



妹にLINEしたら『何だかお膳立てされているようで怖いわ…』だって!






…でも、その後眠れなくなりましたがネガティブ