寒い寒い… | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

今日は朝から寒い、寒い…ネガティブ
ヒートテック極暖のTシャツにタートルのニット…更にインナーダウンを着てからダウンコートを着ました。
デニムはもちろん+5℃の裏起毛。
靴下もヒートテックで、ボアのブーツ履いて、耳当てと手袋は必須です💦💦💦
こんな格好で7時45分に家を出ました。

いつもなら職場に着く頃には暖かくなるはずなのに今日は手袋していても指先が冷たくて真顔


職場は当たり前だけど、暖かい🌼


午後は睡魔との戦い…(笑)
でも…睡魔ではなく右目が開かない…💦💦
なんだかしみるような痛みもある…驚き驚き
鏡で見たら【右の瞼腫れてる魂が抜ける
えッ…なに?【ものもらい】?
でも、寒くて病院に行く気にはなれず…夫にドラッグストアで抗菌目薬を買って来てもらいました。
効くと良いけど…まだ痛い💦💦💦



今日はもう1月16日ですよ💦💦💦💦😱😱
毎年言ってる(書いてる)けど、早いです凝視


10日後は妹との遠征+奈良旅かと思うと驚きです驚き驚き驚き



色々予定が変更になったりもしているから行く前に打ち合わせ?したいけど、会う時間がないかな?
でも、楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



寒くないと嬉しいけど…爆笑爆笑