久しぶりの美容院 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

三連休の最終日…まだまだ真夏のような暑さネガティブ
でも、予約しちゃったので行って来ましたよ…
美容院(笑)

7月7日に行ったきりだったので2ヶ月半近く行ってなかったことになりますね💦💦💦

セルフカラーは1度やりました。

いつもの美容院なので、行ってから『どうします?』【う〜ん…お任せします】で揃える程度にカットしてもらって、カラーして、たまにヘッドスパをやる感じなので、今日は思い切ってカットしてもらうことにしました✋


前回の終了後…


今回の終了後…
偶然?同じ服でした(笑)


大分短くなりましたよね???


それにしても酸熱トリートメント…ってやっぱり凄いですね!
前回の髪…ツヤツヤ❣️


今日もウォータートリートメントはプラスしたんだけどなぁ…。


開店時間で予約をしたので、終わって12時でした。
一度帰宅して、夫と出かけましたよ。


ショッピングモールでお寿司を食べて、お茶して…。
コーヒーゼリーフローズンシェイク☺️
夫はわらび餅ロイヤルミルクティーです。



三連休…終わりました。


でも、明後日はいよいよ遠征ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート