酸熱トリートメント | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

昨日は15時半で仕事を早退して美容院へ〜飛び出すハート


『酸熱トリートメント』に初挑戦!

(←挑戦…って言う程ではないですね)

職場の看護師さんが少し前に『縮毛矯正はしたくないけど、髪のうねりが気になる…って話したらトリートメントで矯正出来る…って言われて!』なんて話をしているのを小耳に挟んでから気になっていたんですよ。

だってその看護師さんの髪…ツヤツヤでサラサラなんですよ❣️



私が通っている美容院でも出来ると知って今回のメインはもうコレですよ(笑)

酸熱トリートメント+カット+カラー(根元リタッチ)でお願いしました。



昨日はいつもの美容師さんがお休みだったので指名なしにしたらこの春【スタイリストデビュー】したIさんが担当でした。

彼女ももう5年目かな?

アシスタントの頃から知っているので立派になったねぇ…って親戚のおばちゃんのようになってしまいましたよ(笑)


Iさん…身長170cmくらいあって小顔でスタイル抜群なんですよね…。

一緒に鏡に映りたくない…(泣)




で、酸熱トリートメントの結果です






めちゃめちゃツヤツヤですよねニコニコ
娘には髪の毛だけ若い子みたい…なんて言われたけど気にしませんよ爆笑爆笑爆笑




ちょっと…リピしそうです。




さて、今日は息子の就活スーツを買いに行って

地元市会議員選挙の期日前投票にへ行って来ます。






昨日の夕飯はやよい軒のビーフカットステーキ