七夕ですね。 | チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

チェリーのブログ~難病だけど人生楽しんだ者勝ち~

2020年コロナ禍に【特発性肺動脈性肺高血圧症】に認定され、2021年春には【突発性難聴】で左耳の聴力が半分になりました。
そして、2022年【肺静脈閉塞症】の疑いまで…(>_<)
でも、人生一度きり致死率100%その日まで楽しみます!

7月7日…七夕で21回目の結婚記念日です。


夫は記念日とかに頓着がない人…。

私が言わなければ忘れているむかつきむかつき



義母は記念日とかに執着する人…。

今日もきっと夫のLINEに『結婚記念日おめでとうございます』なんて送っているね…(怖)



昨年は結婚20周年…ってことで、青森の奥入瀬渓流へ記念旅行しましたが、今年は予定なし😨



ただ、来月…夫の誕生日を祝って家族4人で湯河原へ行きます。

何年かぶりに夫の会社が契約しているXIV湯河原を利用しますよ。



そう、夫がふるさと納税した返礼品のリゾナーレ那須のクーポン券30,000円もあるので、10月にリゾナーレ那須にも行って来ます。

夫婦二人旅なので、那須塩原までは新幹線で行ってレンタカーを借りる予定です。

…しかしながら30,000円を使うため?に10万円以上使う…ってなんだかね…よくわからない大あくび



今日はお祝いでも…って思ったら夫は飲み会なんだそうです…真顔

コロナ禍でずっと飲み会も出来なかったからね…。会社の人たちとのコミュニケーションも大事ですよね。




…ということで今日私は美容院に行って来ます。




明後日は雪組観劇🥰